ハロウィン仮装ファッションショー Part.2

みなさま、ハッピーハロウィン~ ヽ(´▽`)/  とろんべです。

いつも見に来てくださってありがとうございます。

おまたせいたしました。

パンデモニウム鯖のハロウィン仮装ファッションショー のレポートの後編です。

iibxf10VgHIjABt1446388829_1446389139.png

早急に出番を終えたかいもあって、

ステージしたから参加者の仮装を満喫するコトが出来ました♪

位置取りに提供のある私ですが、イイ位置を確保してきましたww

イイ位置というか、最前列ですね 後ろの方の迷惑になるので、帽子はちゃんとOFFにしましたよーww

jzpZnM5lh6vAehC1446470976_1446471014.png

と、いう訳で、いろいろ気になった仮装をお送りしたいと思います。

◆ Fate/staynight 遠坂凛

絶対領域からの見事な曲線美がお見事です。

ffxiv_20151031_222359.png

◆ トイストーリー  ウッディ

装備のセレクトも色合いも、スゴイ再現度です。何の仮装か言う前にわかりますねー。

ffxiv_20151031_222852.png

◆ 魔女の宅急便  キキ

ジジ(ミニオン;ブラッククアール)もいたのですが、なんせミニオンなので

画面からフェートアウトして行きましたww

ffxiv_20151031_222538.png

◆ スーパーマリオブラザース マリオ

ノコノコ(ミニオン:アダマンタス)も召喚するこだわりっぷりです。

ffxiv_20151031_223507.png

◆ NARUTO 春野サクラ

変身マクロでも登場だったのですが、この姿になった時に歓声が湧きましたねー。

ffxiv_20151031_223148.png

◆ 戦死戦隊ラースマン ラースレッド

ラースマンのオープニングテーマ、大好きですww

ffxiv_20151031_224018.png

ラースマンを知らない方はこちらからどうぞ。【新生FF14】戦死戦隊ラースマン(新)オープニングPV

◆ ふなっしー

この色合いは間違いなくアレですよねww

ffxiv_20151031_223456.png

◆ 女王様

「土下座がいないわね・・・・。」と言ったとたん、みんな土下座してましたww

ffxiv_20151031_223253.png

ステージ下にもう1人いた女王様www

ffxiv_20151031_224507.png

他にもたくさんの仮装をされた方がいらっしゃいました♪

ffxiv_20151031_223903.png

ffxiv_20151031_223557.png

ffxiv_20151031_224524.png

最後には参加者全員で記念撮影♪

oMEt0QgAiP0pGXt1446486636_1446486717.png

第1部のファッションショーはこんな感じで大盛況に終わりました♪

第2部は3国でパレード&ほうきツーリングだったんですが、、

私は時間の都合&新規キャラでマウントに乗れないということもあり、

1部のファッョンショーのみの参加でしたが、

ホントに楽しいイベントでしたヽ(´▽`)/

主催、運営された Akino Blueskyさん、Emi Roseさん、お疲れ様でした。

次回はクリスマスイベントを企画しているそうなので、そちらも楽しみにしたいと思います。

イベントの動画のリンクも貼っておきますので、ぜひ遊びに行ってくださいね。

【動画編】ハロウィンファッションショー&パレート撮影とほうきツーリング

【レポート】 Halloween Party

ではでは、今日のお話はここまでですー。


ブログランキングにも参加しています。
よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





Comment

  • 2015/11/03 (Tue) 06:55
    まいな #4JcWZNxE - URL

    おー!スゴイ!
    ありがとうございます!

    確かにガッツリ出てるw

    次回のイベントにお越しの際は、
    コレをこの色で用意しといてーっと言って頂ければ、準備致しますよ!
    お気軽にお申し付け下さいませ。

  • 2015/11/03 (Tue) 18:56
    とろんべ #74WU3Slc - URL
    No title

    まいなさん、いらっしゃいませ。

    コスプレがステキだったので、ガッツリ出しましたwww

    次回のクリスマスの時は、衣装よろしくお願いしまーすm(- _ -)m

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する