ウチの子も強くなりました。

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

いつも見に来てくださってありがとうございます。

みなさまはマイチョコボ育てていますか?

必要経験値が多いくせして、入手出来る経験値が少ないので育てるの大変なんですよね・・・・。

wbq863pU83WOl801446643926_1446644024.png

私は、毎週 攻略手帳のバディ部分だけはコツコツやっていたのですが、

先日、とうとうランク20になりましたーヽ(´▽`)/

小屋に預けている間に訓練してくれていたFCメンバーのおかげです♪

ディフェンダー、アタッカー、ヒーラー、3つのスタンスが全てがレベル10。

OUO8Cj7Fue6I_P71446642778_1446642794.png

攻撃もするし、回復もするし、スタンとかも取ってくれるし、まさにハイブリットヽ(´▽`)/

各スタンスをレベル10にするともらえる装備も3つもらえました。

aROPiqQVosEHQis1446642249_1446642345.png

yuUcqvMAMZKWBp71446642371_1446642428.png

T5Q8OGZRRIw0O631446642441_1446642492.png

チョコボ装備いっぱいあるから使うかな・・・・。使わないかな・・www

HPも禁書装備をしている白魔導士よりも高い(;゚Д゚)!!

8uhrgAMRTaH3_MU1446642808_1446642827.png

そりゃ、エオルゼア地方のBモブ程度なら倒せるわな。

IDに連れて行ける日、早く来ないかなーヽ(´▽`)/

散々名前を変えまくったチョコボの名前ですが、

今は 「プロミネンス」 ちゃんに落ち着いております。

太陽の紅炎、他には目立つコト、卓越するコト、って意味があるそうです。

中二っぽい・・・・www

何はともあれ、ウチの子、よく育ちました (´・ω・`)

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。
よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





Comment

  • 2015/11/04 (Wed) 22:53
    セスター #- - URL

    おめでとうヽ(*´∀`)ノ
    何でも卒なくこなせる万能チョコボと一緒に空島にいこう

  • 2015/11/05 (Thu) 12:18
    めりしえ #- - URL

    おめでとう!!!ヾ(o´∀`o)ノ
    もしやタコタンよりも強いのでは…!

  • 2015/11/07 (Sat) 21:13
    とろんべ #74WU3Slc - URL
    No title

    せっちゃん、いらっしゃいませー。

    空島ってチョコボ連れて行けるのかなぁ・・・。
    行けるなら大活躍してくれると思います♪

    いつも特訓ありがとー(´・ω・`)

  • 2015/11/07 (Sat) 21:15
    とろんべ #74WU3Slc - URL
    No title

    めりさん、いらっしゃいませー。

    真はわかんないけど、ノーマルタコタンなだ絶対に勝てそうww

    マイチョコボもIDや討伐系のコンテンツに連れて行ける日、はよ!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する