降神祭2022 開催中です。

やっはろ こんこん、とろんちゃん ( @Trombe_FF14 ) です(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

2022年が明けて、1週間が経ちましたが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

LjHPhJltd8DKX1C1641558596_1641558775.jpg

私はとあるミニオン欲しさに、とあるダンジョンにずっと籠っておりますwww

ホントに、いつ解放されるんだろう・・・・・。

さて、エオルゼアでは、1月5日より、『 降神祭2022 』 が開催中です。

今回は暁月のフィナーレの発売延期の影響もあり、今年は1月5日スタートだった降神祭。

だいたいいつも新年が明けて、初日の出を見たら、シーズナルイベントをやって・・・・みたいな

感じだったので、今年はちょっと変な感じがしましたねwwww

wy6C5Y8GA67TbSN1641558793_1641558804.png

イベント開始当初は、対象となるF.A.T.E.の発生間隔が長くなっているという

不具合が発生していましたが、現在は修正されているそうです。


交換するアイテムは少ないので、1回クリアすれば大丈夫なんですが、

現地に四聖獣奇譚で登場した白虎と朱雀らしきNPCがいるという情報を見かけたので

SS撮影に何度か参加してきましたwww

JncbyFnGsEIlINL1641558518_1641558529.jpg

DPK055ixqQ1bfiE1641558496_1641558508.jpg

報酬で貰える装備と家具はこちら。

金漆塗寅形兜

kVVSveg2uv9z2321641558211_1641558221.png

銀漆塗寅形兜

6UsQPmoGk2qHzmJ1641555972_1641558197.png

東方白虎図屏風

lIGOxRWRRG52cde1641555938_1641555949.png

毎年恒例の干支の兜も、お正月用の家具もどんどん増えていく(*´▽`*)

降神祭2022は1月19日(水)までと、以外と期間が短いので、お忘れなく。

ではでは、今日のお話はここまでですー。


ブログランキングにも参加しています。
よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。
 

FF14ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する