パッチ前夜、図書館に篭る。

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

いつも見に来てくださってありがとうございます。

明日は待ちに待ったパッチ3.1の実装ですね♪

現在、メンテナンス中というコトで・・・・。

この時間にエオルゼアにいないのが変な感じがしますww

K6LAv9dFiW0gj9B1447075725_1447076169.png

新たに通過されるメインクエスト、レイドダンジョン、蛮族デイリークエスト

いろいろ楽しみで仕方ないですね♪

そんなパッチ前夜ですが、私は先行公開されたパッチノートの影響で

ずっと図書館に引きこもっておりました・・・・・(つд⊂)

突然発表された禁書回収 グブラ幻想図書館のレベルシンク。

GBpIEkIfE9hoq7W1447074883_1447075123.png

まぁ、修正はいるだろうなぁ・・・・とは思ってたんだけどね。

IL150制限になったらレベリング以外じゃ絶対に行かないよなぁ・・・・。

でもまだヒーラー装備まだ取ってないんだよなぁ・・・・・。

行くなら今しかないか!!!

いう訳で、FCメンバーと土曜・日曜を使って周回をしてきました。

ほとんどのメンバーがLv60だったコトもあり、1週15分ちょっとだったので、サクサク周回ww

ただですね、まったくと言っていいほど出なかったんですよ・・・・・゜・(ノД`)・゜・

a2xD5ZDD7jyBMi41447075684_1447075709.png

お目当てじゃない装備がどんどん溜まっていく(つд⊂)

ByNVvxhFYXe7g2u1447073922_1447073930.png

OP_C_NTDeTpPGmN1447073948_1447073957.png

VByY6BogOO6g7h61447073971_1447073980.png

XJWoEKDxS1C3iaT1447073898_1447073907.png

全7種類あるシャーレアンの胴装備の内、4種類もww

タンク装備の赤いコート欲しかったなぁ・・・(○`。 ´○)ボソッ

FCメンバーがお目当ての装備が出たというコトもあって、付き合わせるにも申し訳ないなぁ・・・と

思い、PTを解散して寝る前にラスト1回!!と思ってCFて突入・・・・!!

自分以外、全員Lv59だったコトもあり、ひさびさにまったり出来た訳ですが・・・・。









あぁぁぁぁ!!!出たぁぁぁーー!!!

8CA4rFohQDQVgSJ1447075486_1447075515.png

学者のLv59~Lv60のレベリングは全部図書館でやって、

カンスト後も週に何回か通って、今週の土日で10週以上やっても

出なかった装備が出ましたよ!!

5B8hzmR9ZpTxJWD1447075537_1447075615.png

さすがに空気を読んでくれたんですかねwww

これで心置きなく、パッチ3.1に望めそうです(´・ω・`)

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 







Comment

  • 2015/11/09 (Mon) 23:10
    めりしえ #- - URL

    私はとろちゃんのお目当が出るまでやる気でしたよ!!(だってギル稼ぎ出来るんだもん)

  • 2015/11/17 (Tue) 00:51
    とろんべ #74WU3Slc - URL
    No title

    めりさん、いらっしゃいませ。

    返信が遅くなりました(つд⊂)
    長々とお付き合いありがとでした。

    心が折れかけてたけど、なんとか無事に出たので、よかったですww

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する