パッチ3.1を楽しもう♪

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

いつも見に来てくださってありがとうございます。

とうとうパッチ3.1が実装されましたね♪

当日はたまたまお休みだったコトもありまして、

メンテ明け直後に 「乗り込め~!!」してきましたよー。

apzE5PsUPcaGglF1447258228_1447258376.png

メインクエスト、インスタンスダンジョン、アライアンスレイドダンジョンなど

新しいコンテンツが追加され、何から取り掛かるか迷いますよね。

そんな中、私は何をやっていたのか、といいますと・・・。

バヌバヌ族 デイリークエスト

ag7mBDO0jv4DkeQ1447257690_1447257707.png

最初に取り掛かったのは、バヌバヌ族の蛮族デイリークエストでした。

なぜこれか?といいますか、単純に日付の更新が12時なので、

日をまたいでしまうと1日分 損をしてしまうからですww

新しいフライングマウントにまたがってアバラシア雲海を駆け回ります。

高低差を交えた宝探しはいろいろストレスが貯まります・・・・。

あと、アバラシア雲海全域が範囲なので、ちょっと時間もかかります・・・・。

おそらくエモート「 太陽の舞 」がもらえると思うので、コツコツやっていきたいと思います。

新しい2種類のダンス

lJ0glde35PCGBqg1447284093_1447284174.png

「サベネアンダンス」

fXgLtp71TmrE3sm1447284187_1447284251.png

「ゴールデンダンスダンス」 の2種類の新しいダンスが追加。

MGP80000ポイントで1種類交換なので、両方交換すると160000ポイント必要になります。

けっこう悩んだんだけど、両方とも一気に交換してやりましたww

マウント・フェンリル用に貯金はしていたのですが、

しばらくフライング化する感じもなさそうですしね・・・・(゜д゜)

それにしてもこのダンス、とってもいい感じです♪ 動画でお届けしたい・・・・。

新しいカメラモードで揃ったダンスがみたいけど、80000MGP ってハードルが高いですよね・・・。

新しい髪型

xHzJb5_FksMui9j1447257723_1447257739.png

いつもパッチの度に新しい髪型に変えてみるのが恒例になっていますので、

今回も、応募で決まった新しい髪型に変えてみました。

いかがでしょうか・・・・??

今までに髪型が気に入っていたので、しばらくしたら元に戻しますww

新しい2種類の座り方

新たに実装された2種類の座り方。

この足をだら~んと伸ばした感じ、足装備を外すとくつろいでる感が満載ですねー。

タタミがまたいい雰囲気をかもし出しておりますww

ただ、このカッコになる前に足をぴーんと上に跳ね上げるので、スカートの人は注意ですww

MS8ltscfrQV7Rzq1447258160_1447258182.png

それから、エオルゼアを震撼させたアウラの女の子座りwww

とうとうララフェルにも実装されました♪

とてもあざといと、みんなから好評ですww この座り方のなる動きもカワイイです。

I5B1jNYe4gpzoA51447258199_1447258215.png

新しい帽子

毎回毎回 パッチで追加される装備がホントに楽しみで仕方ない訳ですが

追加されたものの中から、自分で作れそうなものをいろいろ物色・・・・。

1つはFCのサブマスターにもらったんですが、自分でもいろいろ作ってみました。

GobzcYRkX5ITbAt1447258075_1447258134.png

★ アルケオーニスクローシュ ★

ウチのサブマスターが被っていたので、1個作ってもらいました♪

形や羽根がとってもいい感じで、ウチの制服ともとてもマッチしてますね。オサレです。

8cNga8mFLZ6k3qe1447257754_1447257846.png

★ ホワイトベレー ★

レッドベレー、グリーンベレーなども追加されたのですが、頭にぼんぼんに惚れましたww

これからの寒い時期にいろいろコーデで使えそうですし、白魔導士装備との相性もよさげです♪

YV_0DlH9uXZgTn_1447257860_1447257958.png

★ フラットキャップ ★

ギャラザーのミラプリに使えそうな帽子です。

染色するとちょっと千石撫子っぽい (というか、だから作ったのだけどww)

今までメガネとか、ステキな胴装備は収集癖があったのだけど、帽子にも目覚めそうですww

とまぁ、こんな感じで1日目はあっという間に終わりました。

満足、満足. (*  ̄ω ̄)≡3;



( ̄△ ̄;)エッ・・? メインクエスト? インスダンスダンジョン?

うん、明日やりますww

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する