雲海探索ディアデム諸島。

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

いつも見に来てくださってありがとうございます。

パッチ3.1で追加された新しいコンテンツ 「雲海探索ディアデム諸島。」

ディアデムって微妙に言いづらいですが、みなさまは行ってますか?

自分は時間の都合でまだ2回しか行ってません。

v3qlrFtXAw0CKMU1447345044_1447345211.png

まぁ、2回も行ってれば十分でしょ?って言われてしまいそうですがww

まだ、いろいろ探り探りで、楽しみ方がわかっていない影響もあるんですが、

現時点の感想は 「 うーん・・・(´・ε・`) 」 って感じです。

ランダムのエーテリアル装備が手に入るとはいえ、モンスター堅いかな・・・・とか。

配置されている間隔とか、リポップの感覚が思った以上に狭いので、

範囲攻撃を避けようと動いて他のモンスターに見つかったり、

ランクの高いモンスターとの、バトル中に倒したモンスターが復活したり

途切れるコトなくずーっとバトル!なんてコトも普通にありましたからねぇ・・・・。

今後の調整に期待です(n‘∀‘)η


そんな感じで昨日FCメンバーと探索していると、

「 ブラキオレイドス 出現中。 」 とのシャウトが流れました・・・・!!

ブラキオレイドス・・・・??

トレーラーで出てたアレですな??

Dfgr4If8YUKNaCQ1447346740_1447346768.png

個人的にはブラキオレイドスって、FF6のレベリングで通った恐竜の森で

ティラノサウルスを一緒に出てくる強いやつ・・・って印象しかないのだけど・・・。

プロデューサーレターライブで吉田Pも出現に条件があるレアモンスター的な

話をしていた気がするので、見に行ってきました(n‘∀‘)η






おぉ・・・・。で、でかい!!Σ(゚д゚lll)

N24XFRVfcKuQXEy1447346497_1447346515.png

光の戦士が米粒のように小さいですね ww

ULblSdkGQ9bG2ZK1447346583_1447346599.png

近づくとイシュガルド防衛戦のヴィジャップ戦のようなカメラワークになるので、ちょっと苦手です。

せっかくのレアモンスターとの遭遇なので、しばし撮影タイムww

m59ytCY7ofAeULA1447346540_1447346568.png

このSSなんか、とってもイイ1枚と思いませんか??

下からのアングルでバッチリ全体が写っています。

hr_weEISorKPQnb1447346365_1447346380.png

まぁ、肝心の私は床舐めてるんですけどね・・・ww

4AIIkk9jQgUlx8F1447346393_1447346481.png

バトルには参加したのですが、瞬殺されましたww




話は変わりますが、今回の探索でFCメンバーが

ハンティング・ホークなるミニオンをゲットしていました。

5sv61FFnyGFr7VH1447347224_1447347290.png

昨日の時点でまんどら鯖ではマケで800万の値がついております(;゚Д゚)!!

オールGREEDだったので、完全に運なのですが

相変わらずのロット運の悪さに泣けてきますね・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

エモート「手招き」をすると肩に、ララフェルの場合は頭に止まります。

鷹の爪は頭に食い込んで痛そうでしたww



最後に、後ろ姿でチラっと写ってますが、ミラプリをパッチ3.1Verに新調しました♪

次回の更新で詳細を描きたいと思います。

ではでは、今日のお話はここまでですー。

あっ・・・・。メインクエスト、まだやってないwww



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する