パッチ3.1Ver ミラプリ。

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

いつも見に来てくださってありがとうございます。

パッチ3.1が実装され、新しい装備がたくさん増えましたね。

パッチ後に恒例行事になりつつある、新しいミラプリを模索してきました。

7mXsqNlYe6nPysK1447398133_1447398286.png
今回実装された装備で、最初に製作系の装備で目をつけたのが、

「スカイパイレーツ・ヒーラーコート」

EsXWVdzIdcYvYN21447399444_1447399453.png

とある方のツイートを見て、おお、こんな装備も実装されたのか・・・・!!と、気づいた訳ですが、

ログインしてる時ににマーケットボードでで20万くらいだったので、
(あ、安い!と思ってしまう自分が怖いですww)

ウチに極クラフターに、材料費含めてどらくれいで作れるのか、聞いたところ、

どうにも、マイスター限定での製作らしく、その分、高騰しているのでは?という見解に。

あと、材料になるプロデダクティルレザーがどうにも高いらしい・・・・。

oplsOA7qbw4YOH91447399499_1447399507.png

素材を買って作ってもらった方が安いかな・・・、と話ししていると

FCメンバーがディアデム諸島で釣りをしてたから、レザーの材料になるプテロダクティルスなら

持ってるよ、という話になりと譲っていただきましたm(_ _"m)ペコリ

gbMxbOpoZoifLce1447399476_1447399487.png

お陰様で材料も無事に全部揃い、さっそく作っていただきましたーヽ(´▽`)/

必要経費を支払おうとしたら、「 いらないよー。」 と言われ・・・・。


え? いいんすか・・?Σ(゚д゚lll)


と、いう訳で、お言葉に甘えて、スカイパイレーツ・ヒーラーコート、頂きましたーo(^▽^)o

で、その装備を使ったミラプリがこちら。

sbNnycmiUcyz9Qw1447398013_1447398051.png

◆ 頭:ホワイトベレー

◆ 胴:スカイパイレーツ・ヒーラーコート (ピュアワイト)

◆ 手:エンペラーズニューグローブ

◆ 脚:ブライスメイドタイツ

◆ 足:ウールドレスシューズ


冒険してたら絶対に汚れるであろう、驚きの白さですww

しかも、目つむってる・・・・・(つд⊂)

新しく追加された装備をメインに、キレイにまとまりました♪

というか、同じような組み合わせ装備ツイートがあったので、

マネて・・・・いや、インスパイアされたのですww

と、いう訳で、装備も決まったので、今回実装された景観カメラで撮影してみるコトに・・・。



景観カメラとは・・・・。

自分の周囲にいるキャラクターやNPCに対して、一定間隔でランダムにカメラを当てていく

定点カメラのような機能です。通常操作時とは少し異なる映像が楽しめます。




完全にランダムなので、なかなか自分を中心に写してくれませんwww

何度かチャンジしていると・・・・。

おぉ・・・・(;゚Д゚)!!

M625SX_CuXVt52t1447398066_1447398084.png

背景がぼやけて、被写体が際立つ感じがする、

自分のキャラクターですが、かわいいですww

C204Ca3yoo3PRhQ1447398098_1447398120.png

ヴォイドアークや、新しいダンジョンで追加された装備も気になりますが、

しばらくはこの格好でいたいと思います♪

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 







Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する