我が家の美人 荷物持ち。

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

いつも見に来てくださってありがとうございます。

おや?おうちの中に見慣れないエレゼンがいるぞ・・・・。

EJ3ZH4mkGfEo0c01448887265_1448887345.png

彼女の名前は あるてみす・あーべんとろーと。

通称、あるちゃん。 (これは怒られるか・・・・www)

セカンドネームからも察すると思うのですが、サブキャラです。

JQAmu5o0L8hFYZI1448863395_1448863443.png

メインキャラはFCでハウジング番長をやっているので、家具専用の荷物持ちですww

リテイナーを開放し、今、マイチョコボに乗るために軍票を集めている最中です。

本来は、リテイナーを開放するまででよかったのですが、

一撃確殺SS日記のまいでぃーさんの記事にあった

意識の高い倉庫キャラ、そうこさんの記事を読んで、

個人部屋のあの使い方、斬新だな・・・と、思いまして、

最低限、個人部屋の開放までは進めなければ・・・・と決意したのです。

一撃確殺SS日記 「 FC:じょび個室探訪番外編 ~倉庫部屋~ 」

さすがに、パッチ2.0をクリアするまでは自信がないけど、ちょっとづつ彼女の物語も

進めていけたらいいな、と思います、(主に制限解除で手伝ってもらいますww)

初期装備でいるのは、まだミラプリできないので、装備がヒドイからですww


で、今までは♂アウラだったのですが、心機一転、

エレゼンVer の私という設定でキャラクリしなおしたのですが・・・・。

エレゼンって美人だよね・・・・。 (私の腕か?ww)

C_HcKCLVBFHYJHq1448863087_1448863127.png

この気品あふれる感じ・・・・。

なんでしょうね、オトナの魅力ってやつかなwww

XJPE6UYX8hAKngx1448878014_1448878097.png

ララフェルにはない、この仕草・・・・。イイですね♪

NZTBBNkGhl4IXTv1448862772_1448862835.png

うん、ララフェルでは出来ない、長い足を前面に出したミラプリをしたい・・・www

i1_c2rnV6t2OPT01448863141_1448863158.png

現在のレベルは23。

50までに道のりは遠い・・・・(つд⊂)

ちなみに、最近ウチのFCでは、続々とメンバーのサブキャラが入団しております・・・。

みんな、アイテムいっぱいで困ってるんだね・・・・。

早くなんとかしてっ!!!

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 






Comment

  • 2015/12/01 (Tue) 11:43
    めりえもん #- - URL

    増えろ美男美女エレ!ヾ(o´∀`o)ノ

  • 2015/12/10 (Thu) 08:47
    とろんべ #74WU3Slc - URL
    No title

    めりさん、いらっしゃいませー。

    最近エレゼン増えつつあるよねー。
    ララフェルはもっと増えてる気がするけど・・・www

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する