便乗して新企画を始めよう。

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

いつも見に来てくださってありがとうございます。

お正月休みは終わりましたか??

私は2日から仕事だったので、もう平常運転です(つд⊂)

5X0YDVWTUNod13w1452011659_1452011869.png


本格的な更新は2016年初めてというコトもあり、何かやらないとなぁ、と

いう強迫観念にちょっと駆られておる訳ですが・・・・。

先日、【 ぶらりFF14 】 のふなっしーさんが 【 光の営業マン 】 という新しい企画を始めましたよね。

また、年末に復帰された 【光の猫のFF14日記】 のアイゼルネさんが

【今週のヴォイドガチャ】 なる恐ろしい企画もスタートさせましたよね。


新企画・・・・。


何かないものだろうか・・・・(´・ω・`)


自分のプレイスタイル的には、攻略をがっつりやっている訳ではないし

むしろ、装備品集めや、ミラプリが趣味みたいな、ものだし。

以前にやったイヤリングコレクションが好評だったので、

なにか、1つのアイテムにスポットライトを当ててみようかな・・・と。

胴装備?   普通だし、ララフェルはぺったんこですよねww

r49w3pGQPUG5LgU1452010239_1452010337.png

脚装備?   ミコッテならまだしも、ララフェルは大根ですよねww

X2xejZ0dzGFE8zY1452010350_1452010413.png

と、どうでもイイ前置きは置いときまして・・・・・・。

今回ピックアップしようと思ったアイテムはすでにたくさん持っているメガネ!!

メガネにスポットを当ててみたいと思います。

iwX6G6fBliEbXv01452010215_1452010228.png

すでにある程度持っている = 経費がかからない、という・・・・・。

セコイ企画ですね、ホントにwww

メガネといえば、 【 めがねや! 】 のたけおさん、というイメージがなのですか、負けじと

エオルゼアに存在するメガネを紹介していく新企画、始めてみたいと思いますよ(*゚▽゚*)

題して・・・・。

エオルゼア眼鏡これくしょん!!

まだ、ロゴも出来ていないし、第1回をどうしよう、かも考えてないですが、

Coming soon です(*゚▽゚*)

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 










Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する