ご無沙汰しておりました。

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

いつも見に来てくださってありがとうございます。

だいたい3~4日くらいの間隔で更新していたのですが、

今回は1週間くらい、更新が滞っておりました(つд⊂)

mlZfwnssaRvTA8l1449415950_1449416130.png

リアル仕事の影響で、エオルゼアにまったくと言っていいほど行けませんでした(つд⊂)

ブログの更新もそうですが、Twitterもほぼ沈黙状態でして、

リプをくれた方にもお返しが出来なくて、ホントに申し訳ありませんでした。

F7BpPvoEB8zCooA1449416145_1449416270.png

楽しみにしてたプレイヤーズミーティングにも参加できず・・・・。

今日の時点で禁書がゼロ、当然、ヴォイドアークにも行っていません。

なんとか、1回は行って、禁書装備の強化素材だけは取っておきたいところ・・・・。

で、ひさしぶりのログインしたのですが、なんか、モグレターが届いておりまして、

開いてみると・・・・。

H7bFgcBBY4ROD5S1449416289_1449416380.png

アドベントアタイアが届いておりましたーヽ(´▽`)/

リメイク版FF7の新しいPVが公開されたほぼ同じ時期に届くとは・・・・・!!

リメイク版、私もかなり期待してます(´・ω・`)

あと、おうちに見たことのない巨大な綿毛が2つ・・・。

4pMl1KY2qKTcn6f1449416394_1449416506.png

これが話題になったドラヴァニアン・ダウンツリーかぁ・・・・。

飛空艇が素材を拾ってきたらしく、我がFCの極クラフターさんが作ってくれたそうです。

N8zWWgzvB_cSxip1449416803_1449416902.png

若干卑猥なピンク色に見えなくもないですが、

夜になると、これまたキレイですねー(*´ω`*)

XxKlVTiJd7LvvXi1449416921_1449416964.png

おうちの庭を高いところから見下ろすと、今こんな感じになってます♪

mVWaVb5JyN8jTO51449416975_1449417037.png

久しぶりのログイン出来た喜びを、FCメンバーとゴールデンダンスで表してみましたwww

コレ、8人で踊りたい・・・・・。

またちょっと、バタバタしてるので、更新の間隔が空くかもしれませんが、

ちょっと多めにみてやってください。

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 







Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する