プレイヤーズミーティング2015 Winter レポート。

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

いつも見に来てくださってありがとうございます。

今日は12月5日にマサムネ鯖で行われた

プレイヤーズミーティング2015Winterのレポートを書きたいと思います。

M8usjXjeGa1nZZc1449675520_1449675783.png

前回、プレイヤーズミーティング2015 Spring が開かれたのは

3月なので、約9ヶ月ぶりの開催になります。

NQp7uG9E5lRKayS1449675796_1449675804.jpg

詳しいイベントの詳細(主催 みいなさんのロドスト)はこちら。

会場は前回と同じく、マサムネ鯖のラベンダーベッド 7区 ヤイヌ・パーの円庭。

開始前に主催のまいなさんがシャドウフレアで整列を促してくれます。

Fq5OKsL6c2bTSyb1449675825_1449675866.png



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



Uaos6e4yPvwKOLQ1449677376_1449677462.png


おかしいなぁ・・・・。誰も来ないな~・・・・・・・(つд⊂)



すいません、書きたいのたけど、今回は書けません・・・・( ´△`)

hwms3wILoBRwzjt1449675880_1449675911.png

なぜなら、行っていないから・・・・(つд⊂)

Twitterで「 今回はちょっと行けません。」 って報告はしたのだけど、

主催のみいなさんはじめ、いろいろな方から残念だー、と声をかけていただきました。

rXsjd9F6eeODatv1449678192_1449678230.jpg

EgQrytYkd9k83UU1449677836_1449677881.jpg

ixq7m5xuFFUD0z91449678026_1449678050.jpg

AZAs_xls5irOBab1449678111_1449678134.jpg

ブロガーの皆さまのレポート記事、めがねや!たけおさんのYouTube放送を見て、

一応、参加した気分にはなっておりますww

と、言うわけで、レポートは書けなくてもリンクは貼れるので、

リンク先、まとめておきまーす(*゚▽゚*)


◆ プレイヤーズミーティング 2015冬 お疲れ様でした!【Moon Gravity】

◆プレイヤーズミーティング in Masamune 2015 Winter (アピールの部) 【はばたけ!リムサっ子】

◆ プレイヤーズミーティングに参加しました! ログ編 【FF14ほうせき箱】

◆ プレイヤーズミーティング2015冬に参加しました【占いの館”ふぁいなん”】

◆ 君の瞳にファイナルヘヴン【ヒマワリのタネ】

◆ プレイヤーズミーティング2015 Winterレポート【ひよの落書き帳】

◆ 第3回プレイヤーズミーティング終了! 【めがねや!】

◆ PLAYERS MEETINGにいってきた!【だって にけだもん】

◆ プレイヤーズミーティング in Masamune 2015 Winterは攻略支援サイトの裏側に迫る!前半

◆ プレイヤーズミーティング in Masamune 2015 Winterは攻略支援サイトの裏側に迫る!後半 【のほほん旅日記】


随時更新していきますので、よかったら遊びに行ってくださいませ。

とりあえず、参加できなかったうっぷんをイディルシャイアで晴らしてきましたww

ODVHpD4jEIVw3u11449705005_1449705152.png

nzBlJ0J8IBgobHR1449705165_1449705277.png


ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 



Comment

  • 2015/12/10 (Thu) 22:28
    みいな #- - URL
    イベントご参加ありがとうございまし…

    …た?

    いやー、参加できなかったのはホントに残念なんですけども!
    このオチにはホント笑わせてもらいましたw

    これ私をtellで呼んでくれたら行ったかもしれない…w

    というわけで、次回こそ是非に!Σ\(>▽<)

  • 2015/12/15 (Tue) 19:08
    とろんべ #74WU3Slc - URL
    No title

    みいなさん、いらっしゃいませ。

    イベント是非行きたかったのですが・・・・。

    次回こそは参加したいと思います(´・ω・`)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する