ネコミミ装備、実装か?

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

いつも見に来てくださってありがとうございます。

今日はまとめサイトでも話題になったアレについて、

書いていきたいと思います。(今回はちょっと手抜きですwww)

hXTOV8TeD3af9of1449852465_1449852624.png

先日、フォーラムにて、

「ウサミミ以外の、獣耳装備が欲しいです。」 という内容の投稿がありました。

それに対して、開発チームからの回答がこちら。

nn9zq274vLloSdx1449852803_1449852994.png


    ( ゚д゚) ・・・


   (つд⊂)ゴシゴシ


   (;゚д゚) ・・・

  
   (つд⊂)ゴシゴシゴシ


   (;゚Д゚) …!?



猫耳装備は今後追加を予定しています。



猫耳装備は今後追加を予定しています。




ナンダッテ??(;゚Д゚)!?



クルルのフード的なモノか、それともバニークラウン的なモノか、はわかりませんが、

猫耳装備がくるようです!!!

テンションが上がってきたので、以前Pecoさんが書いてくれた

マイキャラのイラストにネコミミを付け加えてみました。

5nR6UiJ0Xx27OwW1449852435_1449852448.png

天使ですかね、これ・・・・(*´ω`*)

これで、イディルシャイアにいる子供ミコッテにも張り合える・・・・!!!ww

ネコミミ実装、はよ!!!

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する