聖なる夜の贈り物。

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

いつも見に来てくださってありがとうございます。

今年も星芒祭の季節がやってきましたね。

みなさまはもうプレイされましたか?

CTwx5Kj7BWGkHxK1450789444_1450789501.png

【星芒祭】

D14D0JnLxOITxzG1450831631_1450831651.png

こちらでいうのクリスマス的なモノですね。

新生してから3回目の星芒祭なのかな?

私は1回目の星芒祭の時は休止しててやってないので、今回で2回目です。

パッチ直後はアニマウェポンにつきっきりだったので

クエストはついさきほど終わらせてきましたww

期間は12月31日の日付が変わるギリギリまで。

意外とすぐなので、まだの方はお早目に。

サブキャラのあるちゃんも分もやらないと・・・・"(°°;)""((;°°)"

というか、このイラストのフードのついたサンタ装備はドコで手に入るんですかね?ww

クリスマスというコトで、イベント用に実装された新しい家具で

xmgQLX24_iaw0TC1450787412_1450787431.png

おうちの中もデコレーション♪

もちろん、クリスマスツリーも置きますよ♪

X53SkbNH4OCD3zD1450787369_1450787397.png

今回の各、暗くすると光るんですねーΣ(゚д゚lll) 

真ん中にある去年実装のリースは光ってないww

1KcYVv3CASmQ8Wk1450787456_1450787478.png

ツリーもいい感じデス。ハウジング内の照明調節機能もフツ活用です♪

tF96mQJA1pWjZY41450787492_1450787528.png

バレンティオンデー、プリンセスデー同様、三国の町並みがキレイにデコレートされますが、

個人的には星芒祭の装飾が一番好きかな・・・・と。

wRL9FiVrmNQmN3G1450788596_1450788616.png

夜になるとライトアップされてとてもキレイですよね♪

Ptw1giIxtP5SZmP1450788537_1450788582.png

そういえば、今回のクエスト報酬でもらえるレインディア・アントラーカチューシャ。

エモート【頭装備の開閉】で鼻取れると知ってますか?

WzlOxXMrLtbmfuA1450786874_1450786893.png

あ、知ってますよねwww

まだちょっと早いですが・・・・・。

YoSr6aF8etqHhnw1450787964_1450788420.png


ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する