祝★来場者10,000人突破!

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

いつも見に来てくださってありがとうございます。

u2IXw_sa1nS7XqV1450971936_1450972107.png

昼間にTwitterですでに呟いてしまったのですが・・・・・。
ubE6AwOrwOcNG1w1450964675_1450964801.png

この度、【 とろさんぽ in FF14 】の訪問者数が10,000人を越えました""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪

やっ・・・・・・

yj_ar858V0Tqxaa1450971854_1450971877.png

たぁぁぁ~~~!!!!

9WZT7rNkhyWNgLd1450971791_1450971822.png

5月1日( 吉田Pの誕生日 ) にひっそりを開始したこのブログ。

最初は何日続けられるのかな?

自分も面白い記事が書けるんだろうか?

そもそも、誰か見に来てくれるのかな?とか、

いろいろマイナスなコトを考えてた時期もありましたが、

ここまで続けれこれたのも、ひとえに

ブログを見に来ていただける読者のみなさま、

お互い切磋琢磨しているブロガーのみなさま、

そして、FF14を作っている開発チームのみなさま、のおかげと思っております(*゚▽゚*)

これからも自分のペースで楽しみながら更新を続けていければいいな、と思っておりますので

これからも 、【 とろさんぽ in FF14 】 をよろしくお願いします。

Geb00Yo5bBLZyxG1450971895_1450971917.png


珍しく真面目&記事が短いですが、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 







Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する