飛ぶなら買いますとも。

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

いつも見に来てくださってありがとうございます。

本日更新された 【4gamer.net】 の吉田Pのインダビュー記事で

気になったコトがあったので、今日はそのお話しです。

KWSLxLZ2NgociPB1451404281_1451404447.png

記事のリンクはこちらからどうぞ。

難度調整から吉田氏本人への話まで。
「FFXIV」P&D 吉田直樹氏にインタビュー。


3QAamrhGdsrS_E81451458155_1451458215.png

その中で、自分が特に気になった、というか、光の戦士が待ちに待っていた、というのが

おそらくこちらではないしょうか?

もっとマウントのフライング化を!

p6dsENX3FaHu7i61451401454_1451401985あああ

p6dsENX3FaHu7i61451401454_1451401985あああいいい

今からMGPを集めておいて・・・・・だって?

ふっ、集めるまでもないわwwww

飛ぶなら買おうと思ってたので、悩む時間すらなく、即購入ですよ、そんなのww

Tcf_ULWbUGTNkk21451404182_1451404207.png

さて、あっさり準備は整った訳で、あとは飛び方ですね・・・・。

自分もそうですが、ドラゴンボール2巻に出てくる子ガメラの飛び方を

期待している人が多いのでは・・・と思いますが、実際どうなんでしょうね?

ちなみに、この子ガメラ。

アニメ版だと声が古谷徹さんです。

最初はなんで、こんな豪華な声優が?って思ったら 

ヤムチャ役で出演してるので、兼ね役ですかねww

と、いう訳で、パッチ3.2の実装日はまだ未定ですが、今から楽しみが1つ増えました♪

GiBjGEEufY7ncW01451404228_1451404254.png

では、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する